18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

本物そっくりのセックスドール

ニュースレター

リアルな男性用セックスドール - Kyle MEO

Kyleは、隣の家の若いアメリカ人のようなリアルな男性用セックスドールです。本物に似ているだけでなく、彼のすべてが本当にリアルに感じられるのです。

詳細はこちら

2157/00

1 999,90 €


-65%

699,97 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    Kyleは、隣の若いアメリカ人のようなリアルな男性用セックスドールです。本物に見えるだけでなく、彼のすべてがリアルに感じられます。

     

    金髪、茶髪、黒髪、レスラー、フットボール選手、プールボーイなど、このアメリカ人青年はまさにクイックチェンジアーティストなのです。そしてKyleの一番いいところは、口、お尻、ペニスであなたを喜ばせることを熱望しているところです。いつでも好きな時に好きなことをやってください。あなたのファンタジーをすべて実現します...

     

    素材とデザインの最新開発により、今までの男性用ラブドールとは全く違う、見た目も感触もリアルな男性用セックスドールを期待できます。このスレンダーで筋肉質なスタッドは、長く豊かなまつげを持つまぶたから、曲げやすい体の部分まで、あなたを魅了することでしょう。彼は自分で立つこともでき、あらゆるセックスポジションに進んで参加します。超リアルな彼の口、ペニス、アナルを、好きな体位で楽しんでください。

     

    理想の形に曲げられるベンダブルディルドは、リアルでソフトな外装材を採用。ふっくらとした亀頭と顕著な血管が、このペニスを本物の傑作に仕上げています。ディルドは取り外すこともできるので、一人で遊ぶことも可能です。また、USBヒーティングペンを使えば、彼のセクシーな口とタイトなアナルを予熱することができます。

     

    彼の美しい胸筋と完璧なシックスパックは、あなたのリズムに合わせて彼の体が動くとき、あなたの手の下でリアルでありながらしっかりとした感触を得ることができます。彼の柔らかい髪を指でなぞり、硬い乳首を弄り、引き締まったお尻を堪能してください。この準備万端の若者をあなたの秘密の恋人や性奴隷にして、彼の完璧なボディを楽しんでください。ドレスアップして抱き合ったり、裸にしてタブーなく使えるようにしたり。Kyleはいつでもあなたのファンタジーを満たす準備ができています!

     

    Aquameoのような水性潤滑剤のみを使用してください。使用前と使用後は、マイルドソープとぬるま湯、そして当社のVERYCLEANスプレーで、彼の表面と体の開口部をきれいにしてください。使用しないときは、乾燥させ、パウダーで保管してください。ラブドールの上に物を置かないでください。

     

    もっと詳しく

     

    • カイル-リアルな男性用セックスドール
    • カイルは単なる男性用ラバードールではありません。細部まで完全にリアルに再現されています
    • 寸法:身長160cm、胸囲81cm、腰回り61cm、ヒップ周り94cm。ペニスの長さは19cm、直径は4cm。肛門の深さは19cm、口の深さは15cmです。
    • 素材:TPE
    • 備考:ソフトブランケット、USBヒーティングペン、プレスオンネイル、グローブ、コーム、ウィッグ3点(ブロンド、ブルネット、ブラック)が含まれます。
    • ワールドワイドで慎重な発送

     

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    He's always on-call for your cock...

    Sometimes you just need a hunky whore to fuck the shit out of! Kyle takes his job very seriously and will let you do whatever you want to him...

    • 2$dのお客様のうち、3のお客様がこのレビューを参考にされました。

    自分のレビューを書く

    リアルな男性用セックスドール - Kyle MEO

    リアルな男性用セックスドール - Kyle MEO

    Kyleは、隣の家の若いアメリカ人のようなリアルな男性用セックスドールです。本物に似ているだけでなく、彼のすべてが本当にリアルに感じられるのです。

    自分のレビューを書く

    6 同じカテゴリの他の商品