18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

ペニスリング

ニュースレター

ステンレス製ペニスリング

肌に優しく、衛生的なステンレス製のソリッドメタルペニスリングは、その特別なデザインによって、強烈な瞬間を提供し、岩のように硬いペニスを保証します。

詳細はこちら

59,90 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    肌に優しく、衛生的なステンレススチール製のソリッドペニスリングは、その特別なデザインにより、強烈な瞬間を提供し、岩のように硬いペニスを保証します。

     

    幅20mmの素晴らしいラウンドシェイプ、シームレスな仕上げ、スポーティなデザインは、高いレベルの装着感を保証し、本質を邪魔せず、勃起を長持ちさせる効果により、長時間のセックスを保証します!

     

    このステンレス製ペニスリングの特別な点は?

     

    高貴な素材と男性的なデザインで、このペニスリングは人目を引き、印象的な勃起を約束します。

     

    ペニスリングのメリットは何ですか?

     

    ペニスリングを装着することにすると、ペニスの血流が増加し、ペニスが硬く、ふっくらとした状態になります。この血液のうっ滞効果は、セックス中に自動的に長持ちすることを意味します!オーガズムを迎えた後も、ペニスリングを装着することでペニスは硬さを保つことができるので、自然とセックスを長続きさせることができるのです。

     

    ペニスリングはどのように使うのですか?

     

    ペニスリングは、ペニスと陰嚢の周りに装着します。ペニスリングを装着すると、ペニスが圧迫されて血流が増加し、ペニスがより硬く、より大きくなります。ペニスリングは、初期の勃起不全の補助として使用することも可能です。しかし、通常はセックス時のスタミナを高めるために使用されます。

     

    ペニスリングはどこで購入できるのですか?

     

    MEO ®は、ペニスリングの主要メーカーの1つです。当社のペニスリング・ショップwww.meo.deでは、ペニスリングを豊富に取り揃えています。ステンレス製のコックリング、革製のコックリング、シリコン製のコックリングなど、硬い勃起を助けるコックリングをお探しの方は、弊社から自信を持って、慎重にペニスリングを購入することができます。

     

    コックリングはどのように洗浄すればよいですか?

     

    コックリングの洗浄方法はとても簡単です。一番良い方法は、石鹸と水で洗浄することです。衛生的なお手入れには、当社のVERYCLEANスプレーを使用することもできます。このスプレーは様々な素材に使用でき、体液だけでなく潤滑油も除去することができます。

     

    ペニスリングの装着方法とその他の注意点は?

     

    ダウンロードセクションでは、詳細な図解ガイド、選ぶ際の重要な基準、さらに詳しい情報をダウンロードすることができます。

     

    さらに詳しい情報はこちら

     

    • ペニスリングでうっ血効果
    • 材質:ステンレススチール
    • 表面はサテン仕上げ、タイヤ形状
    • Donut型
    • 外形寸法:幅20mm×厚み9mm
    • 内径45mmと50mmの2種類があります。

     

    ダウンロード

    Cockリング

    ペニスリングの付け方やサイズの選び方について

    ダウンロード (1.21M)

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    Cock Ring

    Io e il mio compagno lo abbiamo trovato meraviglioso. Ha aumentato la durata del rapporto e il suo orgasmo è stato più intenso del solito.

    • 2$dのお客様のうち、1のお客様がこのレビューを参考にされました。
    評価 

    Geil, geil, geil

    Geiler Cock Ring, super Gewicht, trage den Ring den ganzen Tag. Macht eine geile Beule im Slip. Zeichnet sich auch geil unter Radlerhosen super ab. Perfekt fürs Gym

    • 2$dのお客様のうち、1のお客様がこのレビューを参考にされました。

    自分のレビューを書く

    ステンレス製ペニスリング

    ステンレス製ペニスリング

    肌に優しく、衛生的なステンレス製のソリッドメタルペニスリングは、その特別なデザインによって、強烈な瞬間を提供し、岩のように硬いペニスを保証します。

    自分のレビューを書く

    他の顧客も購入している:

    30 同じカテゴリの他の商品