18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

ペニスリング

ニュースレター

ペニスリング ステンレススチール - ブラックシリコンインレイ付き

このペニスリングを気に入るはずです!このモダンなステンレススチール製ペニスリングは、ブラックシリコンのディテールが施されており、硬い勃起とセクシーな外観を与えてくれるでしょう。

詳細はこちら

19,90 €


-65%

6,97 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    このペニスリングを気に入っていただけると思います!このモダンなペニスリングは、ステンレススチールにブラックシリコンのディテールを施し、硬い勃起とセクシーなルックスをお約束します。

    このスタイリッシュなペニスリングは、ステンレススチールとシリコンをクールに組み合わせ、有名な「hankyコード」に基づく配色で作られています。

    カラーシリコン(赤、黄、青、黒の4色展開)は、世界的に有名なハンキーコードと同じで、あなたの性的嗜好に関する情報を提供します。

    鋼のように硬く、オリンピックマラソンランナーのように耐久性のあるペニス - 多くの男性だけがこれを夢見ているのではありません。当社のペニスリングは、完全に自然な方法で強い勃起を保証し、セックスをより楽しいものにします。ペニスと睾丸にしっかりとフィットするペニスリングは、ペニスを大きく硬くするだけでなく、セックスを長続きさせ、より強いオーガズムを体験させることができます。ペニスリング効果とは、ペニスリングを使用して、より硬く、より長持ちする勃起を実現することを指します。リングをペニスの根元に装着し、勃起組織を圧迫することで、ペニスに多くの血液が流れ込み、勃起を長持ちさせることができます。ペニスリングのもう一つの効果は、ペニスからの血液の流出を遅らせることで、より強く、より激しい射精につながることです。

    詳細情報:

    • ブランド「CAZZOMEO ™」のモダンなペニスリング。
    • 高い装着感を実現したペニスリングです。
    • 寸法は?内径は40mm、45mm、50mm、55mmからお選びいただけます。
    • 素材:シームレス、ポリッシュ仕上げのステンレススチールリングにシリコンをインサート。
    • お手入れ VERYCLEANスプレーで定期的にお手入れしてください。
    • このペニスリングでは、シリコンベースの潤滑剤を使用しないでください。
    • CAZZOMEO ™は、MEOの登録商標です。


    ペニスリングのサイズは?

    ペニスリングや亀頭リングは、快適だと感じられる限り、着用する必要があります。このオンラインショップでは、ペニスリングの装着方法と、正しいペニスリングのサイズの選び方について詳しく説明した、ペニスリングの説明書をダウンロードすることができます。この説明書は、ご注文いただいたすべてのペニスリングに同梱されていますし、お電話でご請求いただくことも可能です。一般的に、ペニスリングは、心地よいと感じられる圧力が必要ですが、あまりにきつくフィットしないことも必要です。長年の経験から、通常のペニスサイズ(ペニスリングをペニスと睾丸に装着した場合)には、直径45mmが適用されます。注:AQUAMEO潤滑ジェルを少量使用すると、ペニスリングの使用が容易になります。

    ダウンロード

    Cockリング

    ペニスリングの付け方やサイズの選び方について

    ダウンロード (1.21M)

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    Cockring Cazzomeo

    Il designè fatto per aiutarvi a dare un'erezione più dura e più duratura.

      評価 

      Dauerständer

      Tolles Produkt welches ein megageiles Tragegefühl erzeugt! Hält was er verspricht! Coole Farben zur Auswahl.

        自分のレビューを書く

        ペニスリング ステンレススチール - ブラックシリコンインレイ付き

        ペニスリング ステンレススチール - ブラックシリコンインレイ付き

        このペニスリングを気に入るはずです!このモダンなステンレススチール製ペニスリングは、ブラックシリコンのディテールが施されており、硬い勃起とセクシーな外観を与えてくれるでしょう。

        自分のレビューを書く

        他の顧客も購入している:

        30 同じカテゴリの他の商品