18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

タイムロック・セルフ・ボンデージ

ニュースレター

BDSMレザーマスク(タイムロック付

セルフボンデージ用の革製マスクは、タイムロックでロックされる襟が一体化しています。

詳細はこちら

1710/SL

99,90 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    セルフボンデージ用のレザーマスクには、タイムロックでロックされる首輪が内蔵されています。

     

    このセットで、すべてのセルフボンデージファンタジーが満たされます。パートナーがいなくても、安全かつ完璧に自分を縛ることができるのです。MEOBONDのデジタルタイムロックは、設定した時間が経過しないと解除されません。逃げられない、安全なセルフボンデージが可能になります。MEOBONDのタイムロックは、分単位で設定でき、最大100時間まで設定できるので、究極のファンタジーを実現することができます。簡単な操作で安全に使用でき、あなたの夢見たものを確保します。

     

    セット内容は、ボンデージタイムロックMEOBONDとロック可能なレザーマスクです。

     

    さらに商品説明。

     

    ナッパレザーのように柔らかいレザーマスクは、背中にレースアップのクロージャーが付いています。

    私たちの精巧に作られたマスクは、目と口のための別々に取り外し可能なアタッチメントを装備しています。マウスピースの下には、ペニスの形をした噛みつき防止の革製ギャグがしっかりと取り付けられています。

    マスクには、ロック可能な革製の首輪が内蔵されています。

     

    詳細はこちら

     

    • 責任ある大人のためのセルフボンデージセット
    • デジタルMEOBONDタイムロックにより、セルフボンデージが簡単かつ安全に行えます(安全に関する注意事項をダウンロードしてください)。
    • デジタルBDSM時間拘束 - タイマー機能付きロック - 電子ボンデージロック
    • 操作ボタンとLCDスクリーンを備えた電子式タイムロック
    • MEOBONDのタイムロックの詳細についてはこちらをご覧ください。

    ダウンロード

    安全上のご注意 MEOBOND

    電子式タイムロック「MEOBOND」の安全に関する注意事項

    ダウンロード (67.61k)

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    Ich hab’s erst ohne, dann mit Knebel ausprobiert. Das Feeling is

    Ich hab’s erst ohne, dann mit Knebel ausprobiert. Das Feeling ist überragend.

      自分のレビューを書く

      BDSMレザーマスク(タイムロック付

      BDSMレザーマスク(タイムロック付

      セルフボンデージ用の革製マスクは、タイムロックでロックされる襟が一体化しています。

      自分のレビューを書く

      他の顧客も購入している:

      23 同じカテゴリの他の商品