18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

マウスギャグ

ニュースレター

BDSMリングギャグ・タングプレッサー付き

リングギャグは、Subを固定し、同時に口腔内にアクセスできるようにするための効果的なBDSMギャグです。金属製のリングを歯の裏側に押し込んで口を閉じられなくすると同時に、ヘラ状の舌圧子で舌を押し下げ固定します。

詳細はこちら

2422/00

49,90 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    リングギャグは、Subを固定し、同時に口腔内にアクセスできるようにするために有効なBDSMギャグです。金属製のリングを歯の後ろに押し込むことで、口を閉じることができなくなり、同時にヘラ状の舌圧子で舌を押し下げ、固定することができます。

     

    サイズ調整可能な革製のヘッドストラップにより、このギャグはほとんどすべての頭囲に最適に適合させることができます。ステンレス製のリングはもちろんニッケルフリーなので、アレルギーのある方にもお使いいただけます。

     

    リングギャグと他のギャグの違いは何ですか?

     

    リングギャグやOリングギャグは、緊縛時に口腔内へのアクセスを最適化することができます。伝統的なボールギャグの他に、リングギャグはBDSMコミュニティで最も人気のあるギャグでしょう。なぜなら、MEO ®のリングギャグは、パートナーが完全に口腔内にアクセスできるため、セクシーなプレイの可能性を広げるからです。リングは歯の後ろに押し込まれ、革ひもを閉じると、サブが口を開けていることを余儀なくされるほど、しっかりと固定されます。リングギャグには様々な直径のものがあります。

     

    このリングギャグの代わりになるものはありますか?

     

    少し敏感なサブのために、リングをシリコンや革で覆ったモデルもあります。高度なリングギャグとしては、いわゆる「スパイダーギャグ」があります。これは、サブが舌でリングを動かせないように、曲がった金属の棒がついています。

     

    マウスギャグとは一体何でしょうか?

    ボンデージやS&Mのシーンでは、ギャグはフェティッシュなアクセサリーで、パートナーの口に押し込んで後頭部のストラップで閉じます。猿轡を使うことで、従順なパートナーは、支配的なパートナーの罰に声を出したり異議を唱えたりすることができなくなる。緊縛用の口枷は、多くの場合、轡玉を備えている。しかし、多くのモデルでは、ギャグとしてのオープンリングや、馬具を連想させるブライドルもあります。

     

    ギャグはどこで買えますか?

     

    もちろん、MEOでは、ギャグボール付きのギャグを数多く取り揃えています。ここwww.meo.de で。ギャグをはじめとするSM玩具の品揃えは、息をのむほど豊富な品揃えをご期待ください。まだギャグの購入を迷っている方には、初心者向けのモデルをおすすめします。経験豊富な緊縛のプロは、ヘッドハーネスを組み合わせたマウスギャグに喜びを感じることでしょう。

     

    従順なパートナーに、事前に猿轡をしていいかどうか聞いておく必要がありますか?

     

    ぜひお願いします。猿ぐつわは、緊縛セッションを中断するために、事前に合意した「セーフワード」を発音することを不可能にするので、大きな信頼と相互尊重が基礎となります。BDSMの初心者は、MEO ®の穴あきボールギャグやOリングギャグを使って、この種のプレイに取り組むべきです。こうすることで、縛られたパートナーは呼吸を妨げられることなく、口の広がりに慣れることができます。

     

    原則として、すべての緊縛プレイは、お互いの同意のもとで独占的に行われるべきです。緊縛のロールプレイでパートナーの限界を超えることを避けるために、事前にパートナーと、二人の好みや、猿轡の使用が二人にとっての選択肢であるかどうかを話し合っておくとよいでしょう。

     

    緊縛ギャグを拘束具と一緒に使ってもいいですか?

    もちろん、猿轡と他のボンデージ製品を組み合わせて使用することはできます。ただし、お二人が楽しめる場合に限ります。猿轡は、不透明な革製のマスクのように、支配と服従の間のロールプレイに新しい次元を加え、エキサイティングな付加物として機能することができます。MEO ®のギャグは、その構造上、拘束具やロープ、ニップルクランプと特に相性が良いものもあります。

     

    詳細はこちら

     

    • 特級のSM玩具。
    • ボンデージプロのためのギャグ。
    • 舌圧子付きリングギャグ。
    • タイプ:Oリングギャグ。
    • 材質:革、金属(ニッケルフリー)。
    • リングの直径: 40 mm
    • 舌圧子 約40mm
    • ヘッドストラップのバックルでサイズ調節が可能です。

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    Accattivante

    Accattivante, un articolo prodotto non made in China !!

      評価 

      überlegte Ausführung

      Das Niederhalten der Zunge ist das besondere Extra. So ist der Weg frei.

        自分のレビューを書く

        BDSMリングギャグ・タングプレッサー付き

        BDSMリングギャグ・タングプレッサー付き

        リングギャグは、Subを固定し、同時に口腔内にアクセスできるようにするための効果的なBDSMギャグです。金属製のリングを歯の裏側に押し込んで口を閉じられなくすると同時に、ヘラ状の舌圧子で舌を押し下げ固定します。

        自分のレビューを書く

        他の顧客も購入している:

        30 同じカテゴリの他の商品