18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

ボールギャグ

ニュースレター

ホワイトボールギャグ、ロック式

白いボールギャグはシリコンとビーガンレザー製で、小さな南京錠でロックでき、非常に優れたBDSMギャグに求められる効率性と快適性の要件をすべて満たしている。

詳細はこちら

9382/C01

39,90 €


-65%

13,97 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    白いボールギャグはシリコーンとビーガンレザー製で、小さな南京錠でロックすることができ、非常に優れたBDSMギャグに期待される効率性と装着感の要件をすべて満たしている。

    当社のボールギャグは、長時間のBDSMセッションでも最高の装着感を提供するように設計されている。轡のボールだけでなく、ボールを取り付けるための2本の連結棒も医療用シリコンで作られている。そのため、この猿ぐつわは特に快適に使用でき、口角が擦れるのを防ぐ。

    BDSMギャグは、BDSMコミュニティで最もよく使われる道具である。口の中に猿ぐつわを入れることで、奴隷の言葉を抑制する。また、奴隷が緊縛セッション中にほとんど意思疎通ができない場合、特に屈辱的な効果をもたらす。

    マウスギャグは、特定の要件を満たすためにカスタマイズすることができる多くの異なるデザインで利用可能である。最も有名で人気のあるマウスギャグは、ボールギャグである。小さなボールを歯の間から口に押し込み、ヘッドストラップで固定する。これにより、コミュニケーションや呼吸が困難になる。MEOのシリコン製ボールギャグは、ソフトで口の周りに優しいので、初心者にも適している。

    ギャグが完璧にフィットするように、バックルで頭囲を調整することができ、最後に、私たちのボールギャグはロックできるように設計されている。

    さるぐつわのストラップはビーガンPUレザー製で、耐久性に優れ、肌触りが良い。

    さらに詳しく:

    • ボールギャグ - BDSMショップで一番人気のギャグ。
    • サイズ:40cmから56cmまで調節可能。ボールギャグの直径4cm。
    • ギャグの購入は信頼の問題:フタル酸エステルフリーのシリコン、金属、ビーガンPUレザーを使用。
    • 調節可能なヘッドストラップにより、とても快適。
    • クリーニング:VERYCLEANスプレー付き。

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    "Per quando c'è da stare zitti"

    Perfetta, comoda, utile per non farsi sentire dai vicini :)

      評価 

      Best classic gag

      All around classic white ball gag and well made tasteless, odorless silicon.

      • 2$dのお客様のうち、1のお客様がこのレビューを参考にされました。

      自分のレビューを書く

      ホワイトボールギャグ、ロック式

      ホワイトボールギャグ、ロック式

      白いボールギャグはシリコンとビーガンレザー製で、小さな南京錠でロックでき、非常に優れたBDSMギャグに求められる効率性と快適性の要件をすべて満たしている。

      自分のレビューを書く

      他の顧客も購入している:

      14 同じカテゴリの他の商品