18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

ペニスリング

ニュースレター

ペニスリング アジャスタブル、レザー、Hanky Code付き - ブルー

当社のレザーペニスリングはサイズ調整が可能で、その快適さから最も人気のあるCock Ringの1つです。ペニスを大きくする役割だけでなく、勃起力を鍛えたいときにもサポートしてくれます。

詳細はこちら

8130/00

16,90 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    当社の革製ペニスリングはサイズ調整が可能で、その快適さから最も人気のあるCock Ringの1つです。ペニスを大きくするだけでなく、勃起組織を鍛えたいときにもサポートします。

    この美しい2色のペニスリングはカーフスキンから手作りされ、色は有名な「Hanky」にコーディネートされています。色の詳細(当社のペニスリングは、赤、黄、青、黄、黒の5色があります)は、世界的に有名なHanky Codeと同じで、あなたの性的嗜好に関する情報を提供します。Hankyコードは、性的嗜好を示すために導入された最初の記号の一つです。元々、このカラーコードは70年代に発祥したサブカルチャーに由来しています。異性愛者のシーンではコードが使われることはむしろ少ないが、ゲイやBDSMのシーンでは必須とされている。よく知られている色は、白-ただ(一緒に)オナニーしたい、灰色-緊縛のパートナーを探している、赤-正しいフィスティングのパートナーを探している、黒-ハードセックス、特にS&Mが好き、黄色-ゴールデンシャワーに夢中、青-性的に活発。

    革製のペニスリングは、金属やゴム製のペニスリングなど他のタイプのペニスリングに比べて多くの利点を持っています。しかし、最大の利点は、より快適でサイズ調節が可能なことです。革は金属よりも柔らかくしなやかで、ペニスのサイズや個人の快適性に合わせて調整しやすいのです。

    革製ペニスリングを使用する良い理由はいくつかあります:

    勃起力の向上:ペニスリングは、陰茎部への血流を制限することにより、より硬く、より長持ちする勃起を実現することができます。

    感度の向上: ペニスリングは、血流と神経刺激を増加させることにより、ペニスの感度を高めることができます。

    性的快感の向上:ペニスリングは、勃起と感度を高めることにより、性交やマスターベーション時の性的喜びと楽しさを高めることができます。

    射精を遅らせる:ペニスリングは射精を遅らせる効果もあり、装着者とパートナーの双方にとって有益です。

    性的パフォーマンスの向上:ペニスリングを定期的に使用すると、ペニスの勃起組織をトレーニングして強化できるため、性的パフォーマンスの向上につながります。

    調整式革製ペニスリングの使用方法

    非勃起時には、ペニスと陰嚢に装着しておきます。ペニスが勃起し、血液が勃起組織に流れ込むと、ペニスリングが締め付けられ、血液が逆流することができなくなります。こうすることで、ペニスは硬く大きくなるだけでなく、射精も遅れます。オーガズムを迎えた後も、ペニスはふっくらと硬いままです。さらに、ペニスリングは軽度の勃起不全や、長時間の性行為でペニスが勝手に弛緩してしまう場合にも有効です。しかし、フィット感のあるペニスリングは、ペニスの血管をはっきりと目立たせるので、美観も多くのユーザーにアピールします。

    詳細はこちら:

    • CAZZOMEOの革製ペニスリング(調節可能)。
    • ハンドメイドペニスリング、2カラー
    • 素材:カーフスキン、ステンレススチール製リベット
    • ユニバーサルサイズ
    • ペニスリングは、お好みのサイズに完璧に調整可能です。
    • 幅約2cmを測る、革製のペニスリングは、個別にサイズを調整することができます(直径約40~60mm)。
    • 革製ペニスリングは、他のペニスリングと同様に、不快感を与えないように注意し、限られた時間だけ使用する必要があることに注意してください。
    • クリーニングする使用後は湿らせた布で拭き、時々革用グリースを少量つけてこすってください。
    • CAZZOMEO ™は、ドイツにおけるMEO社の登録商標です。

    ダウンロード

    Cockリング

    ペニスリングの付け方やサイズの選び方について

    ダウンロード (1.21M)

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    YES !!!

    This is a GREAT product to use - especially AFTER you are already, uh, um, erect!!! East on/off...and Easy clean-up. Highly recommend!

      自分のレビューを書く

      ペニスリング アジャスタブル、レザー、Hanky Code付き - ブルー

      ペニスリング アジャスタブル、レザー、Hanky Code付き - ブルー

      当社のレザーペニスリングはサイズ調整が可能で、その快適さから最も人気のあるCock Ringの1つです。ペニスを大きくする役割だけでなく、勃起力を鍛えたいときにもサポートしてくれます。

      自分のレビューを書く

      他の顧客も購入している:

      30 同じカテゴリの他の商品