18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

アンクルカフス

ニュースレター

パッド入りレザーアンクルカフ - ブラック / ブルー - AMSTERDAM

厳選された革を使用し、精巧に作られたこのアンクルカフは、ボンデージ中も快適な着用感を提供します。2つのステンレス製リングには、カラビナ付きチェーンやスプレッダーバーを取り付けることができ、Subを常に安全に固定することができます。

詳細はこちら

2559/00

59,90 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    厳選されたレザーと精巧な仕上がりのおかげで、このアンクルカフスは緊縛中にとても快適に装着できる。カラビナ付きチェーンは、付属の2つのステンレス製リングに引っ掛けることができ、また、スプレッダーバーを取り付けることもできるので、サブを常にしっかりと固定することができる。

     

    本革製のツートンカラーが人気のアンクルカフスは、黒、緑、赤、青、白の5色から選べる。これらの色は、世界中で知られているHankyコードに似ている。このコードによって、サブは縛られ猿ぐつわをされても、自分の好みやフェチをマスター候補に伝えることができる。

     

    付属の2つのスチール製リングを使えば、アンクルカフスをボンデージ・セッションに完璧に組み込むことができる。例えば、スプレッダー・バーやスナップ・フック付きチェーン、ボンデージ・ロープなどを取り付けることができる。このレザーアンクルカフは、ベルトバックルでサイズ調節が可能で、事実上どんな足首周りにも合わせることができる。

    このレザーアンクルカフスの特徴は?

    MEO ®のアムステルダムコレクションの足枷には、当社の高い品質基準を満たした革のみが使用されている。当社のアンクルカフスは、長年の職人経験を持つ熟練の馬具職人によって作られている。アンクルカフスは、裁断や縫製から完璧な仕上げまで、細心の注意を払って作られている。各リベットとバックルには、ボンデージ製品の最高品質の証である、オリジナルのMEO ®ロゴがエンボス加工されている。レザーのボンデージ・アンクルカフスは、MEO ®のトレードマークが入ったエレガントな収納袋に入っている。

     

    ボンデージ・アンクルカフは、足首にぴったりとフィットする。このアンクルカフスは、金属のバックルで固定し、サイズを調節することができる。BDSMアンクルカフには2つのリングが付いており、両方のアンクルカフをチェーン、ロープ、または連結用ダブルスナップフックで連結することができる。もちろん、このリングはスプレッダーバーを取り付けるのにも使える。MEO ®ボンデージショップで、適切なスプレッダーバーを見つけることができる。

    このアンクルカフスを他のボンデージ・アクセサリーと組み合わせてもいい?

     

    もしあなたが緊縛中にセックスもしたい、あるいは完全にあなたのなすがままにされる感覚が好きなら、当社のスプレッダーバーはまさにあなたにぴったりのアクセサリー。アンクルカフスの間に装着されたスプレッダーバーは、あなたの動きを制限し、両足を広げて "受ける準備 "を整える。このアンクルカフスの他に、「アムステルダム」シリーズには、革製の手錠とBDSMカラーもある。異なる色から選ぶことができる。特にBDSMカラーやアンクルカフスと組み合わせたり、レザーマスクを使ったりすれば、素晴らしいオプションがある。もう少し踏み込んでみたい?それなら、スチール製の貞操帯をセッションに組み込もう。

     

    以下のヒントを参考に、ボンデージ中も安全に過ごし、自分を解放してあげよう。

    緊縛の魅力のひとつは、自分の限界を押し広げることができること。このようなプレイが好きなら、自動的にもっともっとと試し、より高いレベルの感覚を受け入れ、今までしたことがないほど多くのことをし、感じるようになる。しかし、このプロセスはゆっくりと徐々に進むものであり、人は心を読むことはできない。BDSMのセッションでボトムになったのに、トップに激しくされすぎて、突然まったく気持ちよくなくなることがある。すぐにやめてほしい!そのために必要なのが、Safewordだ。これはうまくいかない!セッションはどこか間違っている。すぐにやめてください!"セーフワードは、絶対に真剣にとらえなければならない。もしかしたら、あなたはよく知らないトップとセッションをしているかもしれない。何か嫌なことが起こったら、それを伝える方法を知っておくことはとても重要だ。そしてすぐに!特に縛られている場合は。Safewordとは、BDSMの原則である"Safe, Sane & Consensual"の一部で、安全で、責任感があり、合意的であることを意味する。

    レザーアンクルカフのお手入れ方法は?

    レザーアンクルカフスのお手入れは、湿らせた布で拭くのが一番。アンクルカフスのお手入れには、スムースレザー用のグリスを使うこともある。これはアンクルカフスの革を特にしなやかに保つ。レザーのアンクルカフスが適切に手入れされてこそ、最適なコンディションを維持し、耐久性と耐久性に優れるのである。

     

    ボンデージ・アンクルカフスを購入する際、何に気をつけるべきか?

    MEO ®のアンクルカフスを使えば、安全なだけでなく、パートナーとの緊縛を100%楽しむことができる。足首用拘束具を購入する際は、選んだ足首用拘束具がフィットし、個別にサイズ調節が可能であることを確認すること!そうすることで、履き心地がよくなり、長年の快楽が保証される。足首の手錠の素材は、私たちが使用している高品質の革のように、丈夫で耐久性のあるものでなければならない。ボンデージ後もいい気分でいられるように、アンクルカフスのお手入れ方法にも従うこと。

    Hankyコードとは何か?

     

    色は千の言葉よりも多くを語る!その人が何に夢中になっているのか一目でわかるというのは、時には実用的ではないだろうか?特にBDSMシーンでは、特定の色で構成されるハンキーコードがそのために確立されている。コードを知っている人なら、何が起こっているのかすぐにわかる。Hanky」とは「ハンカチーフ」の略で、「ハンカチーフ」を意味する。異なる色のハンキーは、着用者の性的嗜好を示すために導入された最初のサインだった。70年代のサブカルチャーに端を発する。当初は、ズボンの後ろポケットに色違いのハンカチを入れていた。前世紀の後半3分の1では、変わった性行為はまだ普通とは程遠かったため、Hanky Codeは特にゲイやBDSMシーンで急速に広まった。私たちが使っている色は、次のことを示している。青=アナルセックス/オーラルセックス、緑=ロールプレイ/ミリタリーゲーム、赤=フィスティング/ドミネーション、黒=ドミネーション/SM、白=オナニー/精液プレイ。

     

    詳細はこちら:

     

    • 1組の革製ボンデージ・アンクルカフ(2つのスチールリング付き
    • 基本的なBDSM用具として、安価だが丈夫で長持ちするアンクルカフスをお探しなら、当社の「アムステルダム」シリーズのアンクルカフスが最適。
    • サイズ:幅約6.5cm、長さ約27.5cm
    • バックル留めでサイズ調節可能。
    • MEO ®トレードマークのエンボスリベットとバックル。
    • ドイツ製
    • 素材:本革、メタルバックル、リベット
    • 品質:精巧な職人技が最高の品質を保証する。
    • 天然素材: 革は天然素材で、特にアンクルカフスの製造に適している。
    • ユニークさ: ボンデージ・アンクルカフスは手作りであり、ユニークである。
    • 慎重さ: アンクルカフスは、中立的で慎重な包装で発送される。
    • 豊富な品揃え:スパンキング BDSM パドル貞操帯ラテックスマスク、レザーマスク、手錠、足首の手錠、BDSM首輪、ロック可能な拘束具、ギャグ、スプレッダーバーボンデージ、レザーヘッドハーネス、SM玩具などなど。
    • MEO ®は、クラシックなデザインの美しさと、厳選されたレザーの強度と安定性を兼ね備えている。その結果、あらゆるボンデージセッションを最高の体験にする、素晴らしいレザーアンクルカフスが誕生した。

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    Schnelle Lieferung und super Qualität

    Schöne weiche anschmiegsame und stabile Fußfesseln. Freue mich darüber an meinem Devoten Freund die Fußfesseln zusammen mit einer Spreizstange benutzen zu dürfen.

      評価 

      TOP Fußfesseln

      eile Fußfesseln. Passen perfekt und schnelle Lieferung. außerdem sogar abschließbar.
      Kaufempfehlung

      • 2$dのお客様のうち、1のお客様がこのレビューを参考にされました。

      自分のレビューを書く

      パッド入りレザーアンクルカフ - ブラック / ブルー - AMSTERDAM

      パッド入りレザーアンクルカフ - ブラック / ブルー - AMSTERDAM

      厳選された革を使用し、精巧に作られたこのアンクルカフは、ボンデージ中も快適な着用感を提供します。2つのステンレス製リングには、カラビナ付きチェーンやスプレッダーバーを取り付けることができ、Subを常に安全に固定することができます。

      自分のレビューを書く

      他の顧客も購入している:

      29 同じカテゴリの他の商品