18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

アナルスプレッダー・スペキュラム

ニュースレター

BDSMスペキュラムをクスコに

鏡の購入は信頼の問題です!高品質のステンレス鋼で作られたクスコによるプロフェッショナルな鏡で、BDSMセッション中にパートナーを詳細に調べ、特に深い、恥知らずな洞察を得ることができます。

詳細はこちら

39,90 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    鏡の購入は信頼の問題です!高品質のステンレス鋼で作られたプロフェッショナルなクスコの鏡があれば、BDSMセッション中にパートナーを徹底的に調べ、特に深く、恥じることのない洞察を得ることができます。

     

    Cusco の鏡はどのように使用しますか。

     

    鏡の 2 つの刃は彼または彼女のための膣を広く引き離し、従って正確な「診断」および BDSM の文脈でそれ以上の「療法の手段」または罰の決定を可能にします。この鏡は、MEO ®のFUCKSLUTのような潤滑剤で温めて湿らせることでより快適に検査することができますし、冷蔵庫に短時間入れて潤滑剤なしで挿入することもできます。

     

    BDSM Speculum Cuscoの特徴は何ですか?

     

    当社のクスコは、BDSMの分野で最も一般的な鏡です。クスコの特徴は、下のブレードを完全に動かすことができることで、アナルやヴァギナをより強く広げることができ、ストレッチ感をかなり高めることができます。

     

    Cusco speculumと他のBDSM製品を組み合わせることは可能ですか?

     

    非常に非協力的な患者の場合、必要な検査を問題なく行えるように、Dr.Sadoの革製病院用拘束具を使用することをお勧めします。また、猿ぐつわや目隠しも有効です。クスコ鏡と他のSMグッズの組み合わせは無限大です。

     

    選択のための重要な基準!Cusco speculumはどのサイズで販売されていますか?

     

    Cuscoの鏡は、初心者にもプロフェッショナルにも同じように適しています。サイズやニーズに合わせて個別に対応できるよう、クスコのスペキュラムは3種類のサイズで提供しています。

     

    これらのスペキュラは、クスコのダックビルのくちばしの長さが20mmから36mmで、異なるサイズが用意されています。最大開口部は65mmから100mmです。MEO ®のこの器具を使えば、視診、あるいは塗抹や一般的な検査も安全かつ包括的に行うことができます。Cuscoの鏡は、表面コーティングが研磨されたピンク色であることが特徴で、安全に使用するために鏡の無菌状態を保つことが容易になっています。

     

    MEO ®のCusco鏡は安全に使用できますか?

     

    MEO ®のCusco鏡は、高品質の材料で作られ、表面が滑らかでコーティングされているため、「安全側」です。Cusco鏡の丸みを帯びたエッジは、Topを優しく挿入することができ、サブを治療する際の快適性を高めます。検査器具として、MEO ®のCusco speculaは、受動的なパートナーの内診のための最高の条件を保証します。

     

    スペキュラムとはどういう意味ですか?

     

    スペキュラムはラテン語に由来し、単に「鏡」を意味し、よく知られているように、医師は多くの器具を鏡と呼んでいます。鏡の形状は様々ですが、一般的には肛門や膣を開いて受動的なパートナーの内面を検査するために使用されます。

     

    サイズ

     

    • 小:刃の幅約20mm、挿入可能な長さ約60mm 最大開口部:約65mm
    • ミディアム:刃幅約35mm、挿入可能長さ約85mm 最大開口部:約85mm
    • 大:刃幅約35mm、挿入可能長さ約105mm、最大開口部:約100mm

     

    さらに詳しく。

     

    • ピンクの鏡(3サイズ)。
    • 強制的な女性化には最適です。
    • BDSMのセッションでは、いわゆるダックビル・スペキュラムが使用されます。
    • エドワード・ガブリエル・クスコは、2枚のブレードの端を丸めることで、1850年という早い時期に「アヒルの嘴」をデザインしました。
    • クスコのスペキュラムは、2つのブレードを押し広げて固定する、使いやすいスクリュー機能を備えています。
    • サイズは3種類あり、ステンレス製でピンク色のコーティングが施されています。使用後は、当社の「トイクリーナーVERYCLEAN」で衛生的に洗浄することができます。
    • 検査前の手指の消毒には、当社のスプレー「インスタクリーン」をおすすめします。
    • 肛門や膣の検査には、黒のラテックスグローブをお勧めします。
    • Cusco の鏡と私達の潤滑油のどれでも使用できます。

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    Professionelle Qualität

    Mir als Sissy Boy gefällt es sehr gut von der Farbe her und die Qualität ist fantastisch professionell

      評価 

      Buono

      Marito dice che è fenomenale ,è semplice d usare ed entra bene.

        評価 

        Semplice ma funzionale

        Molto utile per qualche giochetto sotto le coperte

          評価 

          Fantastic speculum

          This speculum is awesome, it gets very big and allows for maximum gape. It can sometimes feel like it's cutting you but if you take it easy it feels nice.

            自分のレビューを書く

            BDSMスペキュラムをクスコに

            BDSMスペキュラムをクスコに

            鏡の購入は信頼の問題です!高品質のステンレス鋼で作られたクスコによるプロフェッショナルな鏡で、BDSMセッション中にパートナーを詳細に調べ、特に深い、恥知らずな洞察を得ることができます。

            自分のレビューを書く

            他の顧客も購入している:

            21 同じカテゴリの他の商品