当社では様々なクッキーを使用しており、以下の選択項目で確認することができます。必要なクッキーは、当社サイトの運営に不可欠なものであるため、デフォルトで設定されています。その他のクッキーは、お客様のニーズに合わせて当社のオンラインサービスを設計し、常に改善するために役立ちます。統計クッキーは、匿名で情報を収集することにより、訪問者が当社ウェブサイトとどのようにやり取りしているかを理解するのに役立ちます。マーケティングクッキーは、当サイトの提案商品を改善するために使用します。これらのクッキーは、以下のボタンをクリックすることで管理することができます。お客様は、当社サイトでいつでも設定にアクセスし、それに応じて変更することができます。
詳しくは、プライバシーポリシー をご覧ください。
ご注文商品の配送について
お客様には、ご注文商品を迅速、慎重かつ確実にお受け取りいただきたい。
お届け日数
当店の商品は通常、ご注文から数日以内にお届けいたします。正確な納期は各商品に直接記載されています。
エクスプレス便
特にお急ぎの場合は、エクスプレス便をご利用ください。翌営業日にお荷物が届く。注文手続き中にこのオプションを選択するだけ。このサービスの追加料金は、ご注文の重量とお届け先によって異なり、お買い物かごに表示されます。
指定日配達
お荷物のお受け取り希望日がお決まりですか?大丈夫!注文手続き中に「配達希望日」を選択し、配達希望日を入力するだけ。商品によっては、3営業日目または5営業日目からの配達が可能。配送は月曜日から金曜日まで可能だが、時間帯指定(午前/午後)はできない。
国際配送
弊社ロジスティクス・パートナーのUPSとDHLにより、世界中に確実に配送。EU圏内は通常2~3営業日。EU圏外は平均5営業日。国際配送の場合、関税や現地の税金がかかる場合があり、それらはお客様負担となることをご了承ください。ご不明な点がございましたら、最寄りの税関までお問い合わせください。
出荷時の裁量
MEOでは、裁量を特に重要視している。すべての荷物は、広告のない中立的で安全な梱包で出荷される。小包の中身は誰も見ることができない。
また、梱包ステーション(ドイツ国内のみ)、オフィス、または別の住所など、お客様のご希望の住所への配送も承っております。
データ保護とプライバシー
お客様のプライバシーとデータの保護は、当社の最優先事項です。すべての個人情報は極秘扱いされ、お客様のご注文に関連する場合にのみ使用される。
破損した貨物
注文品が破損して到着した場合、受領後直ちに受け取りを拒否し、直ちに当社に連絡すること。
連絡先
配送、配送オプション、その他ご不明な点がございましたら、当社のカスタマーサービスチームがいつでも対応させていただきます:
MEO Vertriebs GmbH
Lise-Meitner-Str. 9
D-45699 Herten
Eメール:[email protected]
電話: +49 (0) 2366 500510
ドイツの固定電話への通話には、電話会社の通常の接続料金が適用されます。携帯電話ネットワークまたは海外からの料金は異なる場合がある。