カテゴリー

ニュースレター

ご注文商品の配送について

お客様には、ご注文商品を迅速、慎重かつ確実にお受け取りいただきたい。

お届け日数

当店の商品は通常、ご注文から数日以内にお届けいたします。正確な納期は各商品に直接記載されています。

エクスプレス便

特にお急ぎの場合は、エクスプレス便をご利用ください。翌営業日にお荷物が届く。注文手続き中にこのオプションを選択するだけ。このサービスの追加料金は、ご注文の重量とお届け先によって異なり、お買い物かごに表示されます。

指定日配達

お荷物のお受け取り希望日がお決まりですか?大丈夫!注文手続き中に「配達希望日」を選択し、配達希望日を入力するだけ。商品によっては、3営業日目または5営業日目からの配達が可能。配送は月曜日から金曜日まで可能だが、時間帯指定(午前/午後)はできない。

国際配送

弊社ロジスティクス・パートナーのUPSとDHLにより、世界中に確実に配送。EU圏内は通常2~3営業日。EU圏外は平均5営業日。国際配送の場合、関税や現地の税金がかかる場合があり、それらはお客様負担となることをご了承ください。ご不明な点がございましたら、最寄りの税関までお問い合わせください。

出荷時の裁量

MEOでは、裁量を特に重要視している。すべての荷物は、広告のない中立的で安全な梱包で出荷される。小包の中身は誰も見ることができない。

また、梱包ステーション(ドイツ国内のみ)、オフィス、または別の住所など、お客様のご希望の住所への配送も承っております。

データ保護とプライバシー

お客様のプライバシーとデータの保護は、当社の最優先事項です。すべての個人情報は極秘扱いされ、お客様のご注文に関連する場合にのみ使用される。

破損した貨物

注文品が破損して到着した場合、受領後直ちに受け取りを拒否し、直ちに当社に連絡すること。

連絡先

配送、配送オプション、その他ご不明な点がございましたら、当社のカスタマーサービスチームがいつでも対応させていただきます:

MEO Vertriebs GmbH
Lise-Meitner-Str. 9
D-45699 Herten
Eメール:[email protected]
電話: +49 (0) 2366 500510
ドイツの固定電話への通話には、電話会社の通常の接続料金が適用されます。携帯電話ネットワークまたは海外からの料金は異なる場合がある。