18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

BDSMカラー

ニュースレター

スパイクとDリングが付いたBDSMレザーカラー

スパイク付きのレザーBDSMカラーは精巧に作られており、ボンデージセッションの際に奴隷の罰として機能します。スパイクは首輪の内側に付いています。首輪にリーシュを取り付ける際、リーシュを軽く短く引っ張るだけで十分で、首輪のスパイクがボトムの分際ではっきりと目立ちます。

詳細はこちら

2460/00

69,90 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    スパイク付きの革製BDSM首輪は精巧に作られており、緊縛セッションの際に奴隷の罰として役立つ。スパイクは首輪の内側にある。首輪にリーシュを取り付けるときは、リーシュを軽く短く引っ張るだけで十分で、首輪のスパイクがボトムにはっきりと目立つ。

     

    スパイク付きレザーBDSM首輪は、パッド入りのステッチ入りレザー製で、3つのDリングが付いている。クラシックで美しい仕上がりの首輪は、特に柔らかいパッドが入っており、中のスパイクを除けば、着け心地は抜群だ。端は丁寧に縫われているので、長時間着用しても圧迫感がない。襟周りは調節可能で、女性にも男性にもフィットする。

     

    3つのDリングのおかげで、首輪は緊縛セッションに最適に組み込むことができ、厳密な固定によって緊縛の動きの自由を繊細に制限することができる。また、特にボンデージ・ボトムを従順にさせたい場合は、リード線やボンデージ・ロープをリングに取り付けることもできる。

     

    スパイクとDリング付きレザーBDSM首輪を、他のボンデージ・アクセサリーと組み合わせることはできる?

     

    はい、もちろん。BDSM首輪と奴隷用リードBDSM手錠足首用手錠、スプレッダーバーを組み合わせることができる。もちろん、緊縛中に口枷や 目隠しを使うこともできる。もちろん、乳首クランプのようなSM玩具や、スパイクの有無にかかわらずボールストレッチャーのようなCBT玩具も使えるよ。

     

    他のBDSM用首輪との違いは?

     

    BDSMカラーはスパイクが内蔵されているため、経験豊富なユーザーやよりハードな緊縛ゲームに適していると考えるべきだ。もしBDSMカラーを購入したいのであれば、MEO ®ボンデージショップでレザー、ネオプレン、スチール、そしてビーガンレザー製のBDSMカラーを幅広く見つけることができる。

     

    革製のBDSM首輪はどのように使うのか?選択の重要な基準

     

    スレーブ・カラーにリーシュを取り付ける場合、付属のリーシュを軽く短く引っ張るだけで十分で、首輪のスパイクがはっきりと目立つ。もちろん、Puppy Play用の厳格な犬の首輪としても、特に反抗的なお尻用のBDSM首輪としても使える。また、このBDSMカラーは、より贅沢な緊縛セッションの際に上肢や下肢を固定したり、厳しい「開脚」体位の際に上腕を追加で固定するためにも使用できる。さらに、ボトムの違反行為を厳しく教育するための奴隷の罰として、レザーカラーを使用することもできる。

     

    革製BDSM首輪のお手入れとクリーニング方法は?

     

    スパイクはVERYCLEANスプレーで衛生的にお手入れすること。革製BDSM首輪のより集中的なお手入れには、スムースレザー用の良質なレザーグリースを時々使用すること。天然レザーグリースは、蜜蝋、ひまし油、菜種油、ココナッツオイルなど、多くの天然物質から構成されている。これらの天然脂肪はゆっくりと革に吸収される。これによって革はしなやかに保たれる。革のボンデージ製品は、適切に手入れされた場合にのみ、良好な状態を保ち、それに応じて丈夫で長持ちする。

     

    詳細はこちら:

     

    • Dリングが3つ付いた革製BDSM首輪。
    • 内側にスパイクが付いている。
    • ボンデージセッション中に奴隷の罰として使用する。
    • 素材:本革。
    • 幅約6.5cm、長さ約45cm。
    • 品質: 手作業で丹念に作られ、最高の品質が保証されている。
    • 天然素材: 革は天然素材で、特に緊縛用拘束具に適している。
    • ユニークさ: このBDSM首輪のような当社の緊縛製品は、ハンドメイドのユニークな作品である。
    • 慎重さ: 中身がわからないように、目立たない箱に入れて発送される。
    • MEO ®は緊縛用品のリーダーである。オンライン・ボンデージ・ショップには、ボンデージ・セッションに必要なものがすべて揃っている:BDSMレザー手錠、アンクルカフ、スプレッダーバー、ボールギャグ、目隠し、緊縛ロープなどなど

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    Sehr gutes Bondage Halsband für SM

    Ein sehr schönes Bondage Accessoire. Das Halsband mit innenliegenden Dornen ist sehr gut verarbeitet und die Ringe halten auch einem stärkerem Zug stand. Durch die Breite sieht und sitzt das Halsband unglaublich toll am Hals aus. Wenn man die Bewegungsfreiheit des Subs nicht nur einschränken will sondern gleichzeitig noch etwas Dominanz hinzufügen will, dann kann man es mit diesem Halsband auf alle Fälle tun.

    • 2$dのお客様のうち、1のお客様がこのレビューを参考にされました。

    自分のレビューを書く

    スパイクとDリングが付いたBDSMレザーカラー

    スパイクとDリングが付いたBDSMレザーカラー

    スパイク付きのレザーBDSMカラーは精巧に作られており、ボンデージセッションの際に奴隷の罰として機能します。スパイクは首輪の内側に付いています。首輪にリーシュを取り付ける際、リーシュを軽く短く引っ張るだけで十分で、首輪のスパイクがボトムの分際ではっきりと目立ちます。

    自分のレビューを書く

    他の顧客も購入している:

    30 同じカテゴリの他の商品