18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

バッテリ

ニュースレター

パナソニック/ベビー用電池(LR14)

パナソニックの高品質バッテリー。私たちの意見では、セックストイ用の最高のバッテリーです。長持ちする(それともイク直前に電池が切れてもいいのか?) !!!!

詳細はこちら

5001/T01-02

7,90 €

3,95 €/作品

プラス送料

使用可能

詳細はこちら

パナソニックの高品質バッテリー。私たちの意見では、セックストイ用の最高のバッテリーです。長持ちします(それとも、イク直前に電池が故障することを望んでいるのでしょうか?

詳細はこちら

• アルカリ電池、赤ちゃん、1.5 V、7750 mAh、パナソニック(スーパー)。
    • 2個入り

"電池条例に基づく情報提供義務 電池や充電池の販売、または電池や充電池を含む機器の納入に関して、販売者である弊社は電池条例(BatterieVO)に基づき、購入者に以下の事項を通知する義務があります。電池は家庭ごみとして廃棄してはならない。最終消費者であるお客様は、使用済みの電池を返却する法的義務を負っています。使用後の電池は、販売店(MEO Vertriebs GmbH, Lise-Meitner-Str. 9, 45699 Herten)またはお近くの(自治体の回収所など)へ無料で返却することができます。また、電池を郵送で返却することも可能です。有害物質を含む電池や充電式電池には、ゴミ箱を消したシンボルマークが表示されています。このごみ箱のシンボルの近くには、汚染物質の化学名が記載されています。Cd」はカドミウム、「Pb」は鉛、「Hg」は水銀を表します。

こちらも興味があるかもしれない:

カスタマーレビュー

評価 

Wir verwenden sie in diversen Sexspielzeugen

Die Batterien sind für unsere Zwecke völlig ausreichend. Wir verwenden sie in diversen Sexspielzeugen.

自分のレビューを書く

パナソニックの高品質バッテリー。私たちの意見では、セックストイ用の最高のバッテリーです。長持ちする(それともイク直前に電池が切れてもいいのか?) !!!!

自分のレビューを書く

他の顧客も購入している:

4 同じカテゴリの他の商品