18日から

以下のページは、成人の方のみを対象としています。入力することにより、あなたは18歳以上であることを確認します。

Anal Depth Play

ニュースレター

アナル深部トレーニング - 超ロングディルド 86cm x 4.5cm

どこまで深く入れることができるのか?このデプスプレイディルドは、86cmという長さがあるため、アナルに深く挿入する、いわゆるアナルデプストレーニングに適しています。直径4.5cmで、アナルへの刺激も怠りません。まさに、ディーププレイに最適なディルドなのです。

詳細はこちら

2549/00

112,90 €

プラス送料

使用可能

    詳細はこちら

    どこまで深く挿入できる?この非常に長いDepth Playディルドは、86cmという長さのおかげで、可能な限り深いアナルへの挿入、いわゆるアナル深度トレーニングに適している。直径4.5cmで、アナルへの刺激も怠らない。身体の深部を探求するためのオールラウンドでパーフェクトなディルドだ。

     

    この非常に長いアナル深部プレイ用ディルドは、連続開口部を備えている。つまり、アナル深部トレーニングだけでなく、浣腸プレイにも使用できる。

     

    アナル深度プレイまたはアナル深度トレーニングは、いわゆる「アナル深度トレーニング」の略である。アナル・ディプス・プレイ用ディルドを使えば、最も深いアナルに挿入することができる。多くのプラグやディルドでアナルをストレッチすることができるが、この非常に長いディルドは、奥深くまでトレーニングしてくれる.そして極めて深く。

     

    あなたのセックスグッズ・コレクションに欠かせないアイテムだ!アナル・ディプス・プレイ・ディルドは、手にぴったりとフィットし、滑らかな素材で挿入がとても簡単で、男性も女性も、アナル・ディプス・プレイ・ディルドをどこまで深く挿入できるかを自分で決めることができる。

     

    アナル深度トレーニングとは?

     

    アナル深度トレーニングとは、非常に長いディルドをアナル管の奥深くまで挿入することに焦点を当てたアナルトレーニングの一種である。アナルデプストレーニングが進むにつれて、トレーニーは非常に長いディルドや尻栓などをアナル管の奥深くまで挿入できるようになる。アナルストレッチのような他のアナルトレーニングとは対照的に、アナルディプストレーニングでは挿入するモノの大きさや太さは問題ではなく、どこまで挿入できるかが重要である。

     

    アナル深度トレーニングは、トップが刺激したり命令したりすることができる。しかし、アナルセックスのおもちゃを使ったり、フィストされたりするのが好きで、アナルプレイを次のレベルに引き上げたいという理由でアナルデプストレーニングを始める人もいるだろう。

     

    アナル深部トレーニングを始める人が克服しなければならない主な課題は2つある。まず、直腸の最初のカーブを形成する強い筋肉、いわゆる恥骨ループをリラックスさせることを学ばなければならない。この筋肉は、アナルセックスや刺激を受けたときのように、圧力を感じると直腸を締め付けて閉じてしまう傾向がある。刺激を受けてもこの筋肉をリラックスさせることを学ぶことが、アナル・ディープ・トレーニングを成功させる鍵である。第二に、アナル・ディープ・トレーニングを受ける人は、アナル挿入時に感じる深い圧力を快感と結びつけることを学ぶ必要がある。身体をリラックスさせ、その感覚に触れることに集中することが、アナル・ディープ・トレーニングをサポートする。多くの人が、アナル挿入中に深い呼吸をすることでリラックスできると感じている。四つん這いや膝立ちなどの体位もリラックスに役立つ。

     

    アナル・ディープ・トレーニングには、通常のディルド、バイブレーター、非常に長いアナル・ディルドを使うことができるが、MEOが特別に開発した補助器具や潤滑剤もある。

     

    アナル・ディープ・トレーニング中の圧迫感や多少の不快感は普通だが、本当の痛みはない。常に自分の体の声に耳を傾け、自分の限界を超えすぎてはいけない。アナル・ディープ・トレーニングは急いではいけない。MEO ®は、長いアナルディープトレーニング用ディルドを挿入する前に、指から始めることを推奨している。

     

    超ロングアナルディーププレイディルドの何が特別なのか?

    ロングディルドはアナルプレイを新たなレベルに引き上げる!定番の1メートルディルドをお探しでも、他の超ロングディルドをお求めでも、MEO ®ディルドショップにお任せあれ。MEO ®は、アナル深部トレーニングのスペシャリストの一人である。極端な長さ、大口径、珍しい質感、そして十分な硬さと柔軟性を同時に備えた納得の素材で、まさに適切な場所で感じることができる!このディルドがあなたを感動させるのは、その長さだけではない、その特別なデザインもまた、あなたに忘れられない瞬間を提供するだろう。

     

    とても長いアナルディルドをどのように使えばいいのか?

    その長さと胴回りのため、非常に長いアナル深度トレーニングディルドを挿入するのは最初は難しいかもしれない。時間をかけてゆっくりと進め、体を伸ばせる体位を選ぶこと。お気に入りの補助具は、アナル深度トレーニング用クッション「アスアップ」だ。仰向けに寝て、お尻の下にアスアップクッションを敷き、両脚を上げて広げる。アスアップクッションは、激しい体勢でも安定して快適に体を支えてくれる。しっかりとしたアスアップ・クッションは、ベッドに沈み込むのを防ぎ、アナル・ディプス・トレーニング中の他の多くの体位を容易にする。

     

    アナルDepthプレイとアナルDepthトレーニングには、どの潤滑剤を使えばいい?

    たっぷりのローションを使うこと!私たちは、この点を繰り返すことに飽きることはない。アナルはヴァギナよりも敏感なだけでなく、上に行くほどデリケートになっていく。だから、自分を傷つけないように、ローションをたくさん使うべきだ。とても長いディルドを使う予定なら、当社のFUCKSLUT潤滑剤をお勧めする。 これはアナルDepth Play用のシリコンベースの潤滑剤で、他の潤滑剤にはない感触がある。FUCKSLUTは、アナル深部トレーニングのためのロングディルドの使用を強烈な快感にしてくれる。エクストレメオスプレーもぜひお勧めしたい。このスプレーは初心者にも経験豊富なアナルDepth Playのプロにも最適な選択だ。エクストレメオは、アナルセックス、アナル深部トレーニング、アナルストレッチのための特別な製品だ。有効成分の特別な組み合わせにより、このスプレーは非常に長いディルドでもより簡単に挿入することができる。エクストレメオの特別な効果は、挿入を容易にし、リラックスした情熱的な快感をもたらす。このスプレーは、感覚を失うことなく作用し、括約筋の痛みを軽減し、完璧なアナル深部プレイを実現する。

    アナル深部プレイ用ロングディルドの素材とお手入れ:

     

    このアナル深部プレイ用ロングディルドは、高品質のビニール製。この素材は素晴らしく柔軟で滑りやすい。この素材はとても丈夫なので、長いディルドも長持ちする。マイルドな石鹸と水で洗浄できる。徹底した衛生管理のために、VERYCLEANスプレーの定期的な使用もお勧めする。もちろん、使用後の洗浄も特に重要である。また、超ロングディルドを使用する前に、自分でアナル洗浄器を使って腸内を清潔にするのもよいだろう。当ショップのカテゴリー「アナル洗浄器」(ここをクリック)で、アナル深部トレーニングに適したアナル洗浄器を見つけることができる。

     

     

    詳細はこちら:

     

    • アナル深度トレーニング用ディルド (アナル深度トレーニング用超ロングディルド)
    • MEO ® はヨーロッパであなたのために作られたセックストーイ。
    • 寸法長さ86cm、直径4.5cm
    • 素材: ビニール、フタル酸エステル不使用、お手入れ簡単で肌に優しい。
    • 潤滑剤:FUCKSLUTEZ2FUCKMANCUNTの潤滑剤をお勧めする。
    • 洗浄方法ぬるま湯とVERYCLEANトイクリーナーを使用する。
    • 当社のEXTREMEOスプレーは、括約筋をリラックスさせ、挿入を容易にする。

    こちらも興味があるかもしれない:

    カスタマーレビュー

    評価 

    Schöner langer Dildo

    Riecht nicht, passt sich gut meiner Anatomie an und lässt sich perfekt alleine benutzen.

    • 2$dのお客様のうち、1のお客様がこのレビューを参考にされました。

    自分のレビューを書く

    アナル深部トレーニング - 超ロングディルド 86cm x 4.5cm

    アナル深部トレーニング - 超ロングディルド 86cm x 4.5cm

    どこまで深く入れることができるのか?このデプスプレイディルドは、86cmという長さがあるため、アナルに深く挿入する、いわゆるアナルデプストレーニングに適しています。直径4.5cmで、アナルへの刺激も怠りません。まさに、ディーププレイに最適なディルドなのです。

    自分のレビューを書く

    他の顧客も購入している:

    30 同じカテゴリの他の商品